アプリ予約を再開しました
2025.02.13
いつも
大阪トヨタSouth
東住吉店のブログを
ご覧いただき
ありがとうございます

大阪トヨタSouthへの
分社化により
システムが
停止しておりました
MyTOYOTA整備手帳による
アプリ予約が
2月3日(月)より
再開いたしました
お客様には
ご迷惑をおかけしましたこと
お詫び申し上げます
🙇💦💦
システム再開にあたり
初回接続時に
お客様ご自身にて
設定が必要となります
下記の手順の通り
アプリトップ画面の
【整備手帳(オンライン入庫予約)】
より入庫店舗(東住吉店)
の再設定を
お願いいたします
手順は下記の通り
↓ ↓ ↓

👆
東住吉店をご確認ください
ご不明な点等が
ございましたら
スタッフにお尋ねください
よろしくお願いいたします

東住吉店
06-6704-8600

大阪トヨタSouth
東住吉店のブログを
ご覧いただき
ありがとうございます

大阪トヨタSouthへの
分社化により
システムが
停止しておりました
MyTOYOTA整備手帳による
アプリ予約が
2月3日(月)より
再開いたしました
お客様には
ご迷惑をおかけしましたこと
お詫び申し上げます
🙇💦💦
システム再開にあたり
初回接続時に
お客様ご自身にて
設定が必要となります
下記の手順の通り
アプリトップ画面の
【整備手帳(オンライン入庫予約)】
より入庫店舗(東住吉店)
の再設定を
お願いいたします
手順は下記の通り
↓ ↓ ↓

👆
東住吉店をご確認ください
ご不明な点等が
ございましたら
スタッフにお尋ねください
よろしくお願いいたします

東住吉店
06-6704-8600
