お問い合わせ
-
試乗車・展示車検索 多数の試乗車・展示車をご用意しております。
Web上でも試乗予約を承っております。 -
オンライン見積もり クルマの見積もりを簡単ステップでシミュレーションできます。
おクルマ選びの参考にご利用ください。 -
Webカタログ Web上で車種カタログをご覧いただけます。
-
ご購入相談 こちらから商談予約を承っております。
-
下取り価格が知りたい 今お乗りのおクルマの情報を入れていただくと下取り価格の確認が出来ます。
-
クルマを売りたい 大阪府内に7店舗。
中古車も安心のトヨタ品質をお確かめください。 -
キズ・ヘコミ見積もりしたい 専門技術を持ったプロによる本格修理で、外観だけでは分からないところまで確実に修理し安心です。
-
入庫予約をしたい 専門スタッフによる安心のメンテナンスです。どんなお悩みでもお気軽にご相談ください。
-
サポートダイヤル(事故・故障受付) 事故・故障が発生した場合、夜間(19:00 〜 10:00) と弊社休業日は専門のオペレーターが対応いたします。
-
所有権解除について 所有者名義を大阪トヨタSouthからお客様に変更(所有権解除)する場合のお手続きをご案内いたします。
その他のお問い合わせ
当サイトからのお問い合わせ
・お問い合わせフォームへご入力いただいたお名前・メールアドレスなどの個人情報およびお問い合わせ内容に含まれる個人情報について、当社が定めるプライバシーポリシーに従い適切にお取り扱いいたします。
お問い合わせの際は、必ず当社の「プライバシーポリシー」をご一読のうえご利用下さい。
・お問い合わせをいただいたお客様に自動でメール返信させていただいておりますが、送信専用のアドレスでございます。 改めてご連絡いただく場合は、再度大阪トヨタホームページのお問い合わせフォームからご入力いただきますようお願いいたします。
※迷惑メールフィルターをご利用の方は、@osaka-toyota.jpからの受信許可登録をお願いします。
・お問い合わせ内容によっては、数日以上のお時間をいただく場合やお答えできない場合がございます。また、回答の時間指定はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
お問い合わせの際は、必ず当社の「プライバシーポリシー」をご一読のうえご利用下さい。
・お問い合わせをいただいたお客様に自動でメール返信させていただいておりますが、送信専用のアドレスでございます。 改めてご連絡いただく場合は、再度大阪トヨタホームページのお問い合わせフォームからご入力いただきますようお願いいたします。
※迷惑メールフィルターをご利用の方は、@osaka-toyota.jpからの受信許可登録をお願いします。
・お問い合わせ内容によっては、数日以上のお時間をいただく場合やお答えできない場合がございます。また、回答の時間指定はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
~お客様にご満足いただき、安心してご利用いただける対応を従業員が継続して行っていくために~
弊社は、経営理念に掲げる「お客様とともに」の考えのもと、お客様からのご用命にお応えすることで、お客様の快適なカーライフ充実をともに果たしたいと考えております。
しかし、お客様からご用命いただく際、万が一、お客様から社会通念上相当な範囲を超えた要求や言動により、弊社従業員の就業環境等が害されたと判断される場合、残念ながらお客様とのお取引やお客様対応をお断りさせていただくことがあります。
また、悪質な場合には、警察・弁護士など外部専門家と連携し、適切に対処させていただきます。
【社会通念上相当な範囲を超えた要求や言動の一例】
・暴言、暴力
・脅迫、威嚇、威圧行為
・ストーカー行為、プライバシーの侵害行為、セクシャルハラスメント行為
・侮辱、中傷、人格を否定する発言
・社会通念上過剰なサービスや対応の要求
・合理的な理由のない謝罪要求
・同じ要求等の繰り返しによる時間的・場所的拘束
・SNSやインターネット上での誹謗中傷
しかし、お客様からご用命いただく際、万が一、お客様から社会通念上相当な範囲を超えた要求や言動により、弊社従業員の就業環境等が害されたと判断される場合、残念ながらお客様とのお取引やお客様対応をお断りさせていただくことがあります。
また、悪質な場合には、警察・弁護士など外部専門家と連携し、適切に対処させていただきます。
【社会通念上相当な範囲を超えた要求や言動の一例】
・暴言、暴力
・脅迫、威嚇、威圧行為
・ストーカー行為、プライバシーの侵害行為、セクシャルハラスメント行為
・侮辱、中傷、人格を否定する発言
・社会通念上過剰なサービスや対応の要求
・合理的な理由のない謝罪要求
・同じ要求等の繰り返しによる時間的・場所的拘束
・SNSやインターネット上での誹謗中傷