天王寺店スタッフブログ
改装工事のご案内
2026.06.04
みなさま こんにちは♡
大阪トヨタSouth天王寺店のブログを
ご覧いただきありがとうございます
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
☔ 🐸 ☔
このたび、大阪トヨタSouth天王寺店にて
改装工事が始まりました
2027年3月完了予定です
ご来店のお客様におかれましては
ご不便・ご迷惑をおかけすることとなり
誠に恐れ入ります
1F・2Fと順次工事が進んでいく予定です
営業はこれまでどおりです。
工事と並行して続けて参ります
みなさまに、さらに喜んでいただけるお店を目指し
天王寺店一同、より一層励む所存です
これからも大阪トヨタSouth天王寺店を
どうぞよろしくお願い申し上げます
☔ 🐸 ☔
