★ゴーヤ日記②★
2026.06.22

こんにちは♡
大阪トヨタSouth
堺店です(^O^)/
いつも堺店のブログを
ご覧いただきありがとうございます★

気温もずいぶんと高くなり
夏も近づいてきたなぁと感じます🌻
今回ブログでご紹介させていただくのは
🌳【ゴーヤ栽培】🌳
第二弾!

先日のゴーヤ栽培ブログ第一弾で
ご紹介した時点のゴーヤです👇👇


その後、数日で伸びてきたツルが
ネットに絡みつきました👀!!!



さらに、数日後…👀!!!笑
どんどんツルが伸びてきてー



さらに、さらに
数日後👀!!!




そして現在!!



雄しべに花が咲いてきました🌸

かわいいいい( *´艸`)💛

今後もどんどんゴーヤ観察記録を
更新していく予定ですので
緑🍃のゴーヤカーテンあふれる堺店を
こうご期待ください(^O^)/
毎日の水やり
頑張ります!(笑)





