☆天王寺店ただいま改装中☆
2026.06.24
みなさま こんにちは♡
大阪トヨタSouth天王寺店のブログを
ご覧いただきありがとうございます
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
★★★★★★★★★
2027年3月に向けて改装中の天王寺店です✨

本日は雨ですが、外にはガードマンの方が
立ってくださっています
(毎日ありがとうございます!)
1F部分からスタートしました改装工事、
ただいまの進捗はこちらです

1F・エレベーターホール前のお足元が
悪くなっております
ご来店の際には
くれぐれもご注意くださいませ
まだまだこれから!の改装工事。
ご来店のみなさまには
ご不便をおかけし大変申し訳なく存じます
私たちと一緒に、進化する天王寺店を
見守っていただけますと幸いです
_(._.)_♡
★★★★★★★★★

大阪トヨタSouth天王寺店のブログを
ご覧いただきありがとうございます
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
★★★★★★★★★
2027年3月に向けて改装中の天王寺店です✨

本日は雨ですが、外にはガードマンの方が
立ってくださっています
(毎日ありがとうございます!)
1F部分からスタートしました改装工事、
ただいまの進捗はこちらです

1F・エレベーターホール前のお足元が
悪くなっております
ご来店の際には
くれぐれもご注意くださいませ
まだまだこれから!の改装工事。
ご来店のみなさまには
ご不便をおかけし大変申し訳なく存じます
私たちと一緒に、進化する天王寺店を
見守っていただけますと幸いです
_(._.)_♡
★★★★★★★★★


